2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月11日 夏祭り本番!!

とうとう、やってきました夏祭り当日。今年のやまじ会は、恒例フランクフルト、 そして、新スマート☆ビンゴ と ピンポンパンの ゲーム屋台で参加です。わくわくしますね。準備のために、ばっちり早起きした、、、 ところまではよかったけれど、まさかの 。。…

事前打ち合わせ

夏祭り本番まで、いよいよあと1週間となりました。 スマート☆ビンゴも無事完成!当日の景品は、やまじメンバーが直接大阪まで 仕入れに行ってくれました。 この景品、驚くほど とっても豪華なんです!!(感謝です) 1週間前の日曜日、公民館1Fに集まり…

着々と着色?

さぁ、いよいよ塗装工程にはいります。 デザインのコンセプトは昭和頃の「なんとなく懐かしい」イメージです。いろいろ考えた結果、マッハGOGOGO!にしました。まずは、下絵を描き、アクリルペイントで着色します。 本体も、ペンキで塗装しました。 「やまじ…

もうすぐ完成

7月28日 ついに本体組立終了!

7/28 夏祭り本番まであと2週間となりました。 今週もがんばって製作続行です。 正面パネル裏のカバーを製作しています。 パーツを仮組み 背面に扉もつけてっと。。。 細かい部分にも気を配ってます!? ジャジャジャ、ジャァーン!! できました!!! これ…