2010-01-01から1年間の記事一覧

2010育豊祭!!

8月7日(土) 豊岡町夏祭り

毎年恒例の豊岡町夏祭り!! 今年も、お天気バッチリ、踊りも、バザーも大盛況でした。やまじナルドのフランクフルトは去年より数を増やしたにもかかわらず、同じくらいの時間に完売しました。よかったよかった 年々少しずつでも、地域の行事が盛り上がって…

5月29日(土) 第4回 愛媛のおやじ井戸端会議 レポート!(2)

愛媛のおやじ井戸端会議 続き<交流会場所へ移動> 17:15〜今度は、飯盒炊飯棟に移動して、お楽しみ交流会です。交流会テーマは「サバイバル自炊」ということで、 あの中村先生レシピにより、 「ダッシュ村カレー」「バーニャカウダー」 「スライストマ…

5月29日(土) 第4回 愛媛のおやじ井戸端会議 レポート!(1)

今年もやってきました!!「愛媛のおやじ井戸端会議」今回の合言葉は『見せろ! 愛媛・おやじの心意気!』 しかも、はじめて東予地区会場での開催です。<集合>9:30 豊岡公民館ということで 朝、参加メンバーが豊岡公民館に集合、 保管してあった、ホバ…

5月9日(日) 豊岡町民運動会

5月9日は毎年恒例の豊岡町民運動会でした。今年のやまじ会は、驚きです! 今回の町民運動会参加に関して、3つの<初挑戦>に挑みました。 <初挑戦 その1:音響係> 昨年から参加のバザーに加え、今年は実行委員会から、音響係もぜひ!! との事でその大…

今日は花見です

お天気快晴、桜は満開です。今日は恒例お花見です

鯛めし@集会所 

3/13積雪のため銅山BBQが中止になったため、 この日は集会所に集まって、又、よっちゃんに あの大好評「鯛めし」を作ってもらいました!! 特製のたれ=これがうまい!! さぁさぁ みんな すわってすわって いただきま〜す こりゃ うんめぇ〜〜〜〜!! …

新年!

あけましておめでとうございます