5月13日(日) 豊岡町民運動会

毎年恒例行事の町民運動会に参加しました。

今年もやまじ会は「音響係」と「バザー係」担当です。


<音響係>も気がつけば、3年目となりました。
でも、本番当日はやっぱり気が抜けません。
交代制を取りながら、がんばっています。



(今年のお昼のリクエストコーナーも
「活動状況」の「Pickup News!」で視聴できます)



<バザー係>は、大好評の「ポップコーン」です。
毎年、前年度よりもお客さんの数が増えてきて、
出来上がりペースが追いつかなく、行列がっ。。
僕たちにとっては、うれしい悲鳴ですが、
ずいぶん、お待たせしてしまった皆さんごめんなさい






さぁ 片付けのあとは、公民館で打ち上げ!です。
皆さん、ほんとにお疲れ様でした。