第1回 やまじ釣りBBQ

本日は、8月定例会として
第1回 やまじ釣りBBQが開催されます

釣り部ログでおなじみ、やまじ釣り部のメンバーが
海岸で魚調達し、近くの浜辺でBBQ 
新入会員の歓迎会もかねて親睦会という壮大な計画!?
楽しみです。


ところで、肝心のつり部の調子はどうでしょうか?
早速、見に行ってみました







お、やってるやってる!




会長どうですか?釣れてますかぁ?

ん?これ見てやってよ!




わ、キスがいっぱい釣れていますねぇ!
すごいです



つり部長(いつもブログを書いています)




とったどー!!




浜辺で魚をさばく釣り部長さん




さぁ、準備も整いました。BBQの開始です。



この度、又あらたに2人の方が入会してくれました。
よろしくお願いします。乾杯!!









ところで、釣り部長さんの姿が見えないけれど。。
あっ、あっちの方で何か釣ってる。

え?な、 な、 なんと・・・



 ↓
 ↓
 ↓

びっくりビッグな獲物をゲット!!!!


とったどー!!

やまじ釣り部。凄すぎです。。素晴らしい!



第1回 釣りBBQ。
天気も良く、地元の浜で食べる釣りたての魚はとてもおいしかったです。
みんなで楽しいひと時を満喫できました。

ありがとうございました。




































.