5月9日(日) 豊岡町民運動会

5月9日は毎年恒例の豊岡町民運動会でした。

今年のやまじ会は、驚きです!
今回の町民運動会参加に関して、3つの<初挑戦>に挑みました。


<初挑戦 その1:音響係>

昨年から参加のバザーに加え、今年は実行委員会から、音響係もぜひ!!
との事でその大役を引き受けることになりました。
BGMの選曲から始まって、新企画お昼のリクエストコーナーと
何週間も前から何度も何度も打ち合わせ、下準備を重ね、いざ本番。

http://www.yamajikai.com/1.shtml

緊張の連続の中、なんとかプログラムをこなし、

終わった後で、多くの方から、
「今年の音響はとてもよかったよ」と好評頂きました!(涙)
大成功でしたね!本当にお疲れ様でした。



<初挑戦 その2:ポップコーン>



そして、こちらはバザー係 今年のやまじ会は ポップコーンに挑戦です。
しかも、塩味、バターしょうゆ味、チョコ味 とメニューを3種類も用意するという
とても恐ろしい手間に立ち向かうことにしました。

(Special thanks! ひなmama)

はじめてみると おいしい、おいしい と大好評!!!!
 

とくにチョコ味は、やまじ会新開発のオリジナル味なんです。女の子にやっぱり大人気でした
 

試食コーナーを作ったりしながら、楽しく販売できました。
こちらも、大成功!



<初挑戦 その3:各種団体リレー>
なんといってもこれが一番DOKIDOKIな挑戦でした。
やまじ会は ポップコーンの看板をもって走りました。
そして、アンカーには、小学校校長先生(実は知る人ぞ知る(凄)ランナーなんです。)
にお願いし、無事ゴ〜〜ル!!(校長先生はやっぱり はやい!!すごい!!)


僕ら「チームやまじ」”チームプレーでやり遂げた後の満足感はたまりませんなぁ”
と、終わったあとの打ち上げ、やっぱり これが一番楽しかった!!