豊岡町民運動会

今日は豊岡町民運動会です。

週間天気予報では、直前まで雨マークでしたが、
当日になってみると、なんと超快晴!!
予定通り、無事に開催されました。よかった!



やまじ会、今年も音響スタッフとして参加します。
この日まで、各プログラムに合わせたBGMの選曲、CD製作など
準備を重ねてきました。さぁいよいよ本番です。


音響係も今年で5年目ですが、何回やっても無事にスタートするまでは
やっぱり緊張するなぁ


(今年のお昼のリクエストコーナーも

「活動状況」の「Pickup News!」で視聴できます)



こちらは、バザースタッフ。準備もばっちり
青い空にパラソルもあって、この写真だけ見たら、
なんだか海の家みたいですね!?


今年も、大好評のポップコーンを販売します。
おいしいポップは
しおポップ しょうゆバター 2種類からお選びいただけます。


いらっしゃい!


ちょいちょい、競技も気になります。



今年はやまじ会も、5年ぶりに各種団体リレーに参戦!!
見てください、この勇姿!!






終わってみると、緑と黄色は2点差でした。


みなさん大変お疲れ様でした。


やまじ会のシンボルマークでもある豊受山がきれいです。
後日聞いた話では、この日、他の地区では強風のためにテントが飛ばされたり、
午後の競技が一部中止になったりしたそうです。

なぜか豊岡町では、運動会が無事に終了するまではとても穏やかで、
テント片付け終わってから ものすごい「やまじ風」が吹き始めました。
ほんとうに、天候に恵まれた一日でした。





というわけで、打ち上げは公民館3Fにて



おつかれさま、「かんぱーい」



新会長のむらかみさん

みなさん、大変お疲れ様でした。