6月やまじ定例会(歓迎親睦会)

6月やまじ定例会は新会員の歓迎親睦会です。




やまじ会長あいさつ
「この度また、新しい会員を迎えることができました。
今後とも皆で楽しく活動していきましょう!」


「かんぱ〜い」


これから、どうぞよろしくお願いします。


今後の活動についても、さまざまな熱い意見が飛び交います。


皆さんの楽しそうな笑顔が印象的な会となりました。



さぁ、2次会で かんぱ〜い


も一回 かんぱ〜い


新副会長 SHIRAさん
男前とマイクの角度は誰にも負けません。



♪サンディエゴ フリーウェイを南に走ってる〜♪
出ました、やまじハモリーずのお二人


最後の締めとして、熱く語り始める会長...ん?
・・・歌ってたんでしたか・・・失礼しました

やまじ会、今後ともよろしくお願いします。